休みの今日は眼科へ定期検診に。

ドライアイなので傷がないか見てもらう。


混んでました〜

20人も待合室に!

全員マスクかいな💦

看護師さんはビニール手袋までしてる!

医師はすんごいしっかりしたマスクつけてる!

息苦しくない?

まだ?

コロナは現在進行系?💦


すんません。

私一人ノーマスクです。

2024年になるのに? 🤣


この世はどうしてこんなになったの?

サムシンググレート?

5次元の為?

神様のお怒り?


わからんから

つぶやく


「なんか、おもろい!😁」


昨日は神社へ。


「日本の天命が全うされますように」と書いてきた。


なんか、落ち着く。


この世はわからん事だらけ



なんか、ワクワクする。


次はハンドルが右に?左に?


さぁ、どんな世の中なのかな?


この世界は素晴らしくなりそうだ



ひすいこたろう⤴️⤴️⤴️

日にちくすり


やぁ〜




今日、カラスに倉庫の屋根の波板のネジを盗まれた!10個も!

くちばしでネジを緩めて外してたのだ!



人間よりカラスの方が頭がええやん。

マスク好きな日本人!



どんだけぇ〜🤣🤣🤣🤣🤣