昨日は京都競馬場で

京都芸術花火だった


安くて8000円。

(関西人は金の話が好き)


何万人来てたのかな?


有料で見る花火はスケールが違う❢


最高🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


お金出して見る価値あり🤩


しかしさぁ、

外国人多いのよね❢

これって観光じゃないわ。

住んでるのよ

五年先はどんな日本になってるのかな?




トイレが込みすぎて男性トイレに入る女性が多い。


すると若者の男性が警察を連れてきた!


確かに

男性が女性トイレに入ると犯罪だ。

女性が男性トイレに入るのは許されるのか?

と叫んでる。


警察も

まぁまぁ落ち着いてくたさい。

若者を沈めてる



何が正しいの?

これが正しいの?

今、何がいいの?


人の事はほっといて

自分を磨こう👍


と、自己肯定感を上げる無料講座に参加したら


この先は17万円!

と進められた



足元を見つめて生きていこう(笑)



しかし、

昨日の花火は最高だったぁ〜💝