緊急事態宣言が出ているので私の仕事は半分になった


収入も激減!


保証なし!


個人事業主だ




仕事帰りに時々ランチを食べたりして自分へのご褒美をしてたが今は無し!


それどころじゃない、生活厳しいぞ!


でもね〜、反省してます。


自分の為にお金使ってたなぁ〜


自分の為にお金を使うと貧乏神がついてくる。


人の為にお金を使うと福の神がついてくる。


とな!!!!!


神様は


お金は皆んなに喜ばれるように使いたいと思う人の所にお金を回してくれるそうだ



旦那は冷凍食品詰めた弁当🍱


私は時々ランチ😅


もちろん、黙ってます😆


宝くじ当たったら


旅行や新築や貯金などしか考えてない


勿論、寄付もしますよ!


でも、自分優先だ(╹◡╹)


そりゃ〜入って来んわな(@_@)


毎月ユニセフにお金払ってるけどなぁ〜


そんな考えではダメよね🙅‍♀️


心改めまーす(^_-)


一人でも多くの方が笑顔で過ごされますように🙏


心からお祈りいたします💕