こんにちわおねがい
雨が降ったり止んだり忙しい🥜県です

週末は家篭りかなと思いながら
夕方には買い物行かなきゃならないかな💦

土曜日は友達が卵を届けに


たくさんありがとう飛び出すハート


さっそく使わせてもらったよ♡



高菜炒飯作ったり


トマトとワカメの黒酢和え

ポン酢も加えて

最近のお気に入りで毎食作っていますよ


娘と最近ハマっているカードゲーム


音速飯店ご存知ですか?


町中華のメニューを続々と出していきます


色々な組み合わせができますよ


それ以外に「美食衰弱」のゲームがあります

神経衰弱みたいなゲームルールで

町中華料理屋さんのメニューを次々に

揃えていくカードゲームです


私💦神経衰弱は苦手

人の名前と顔や地図もカーナビも道に迷わず

いけるタイプだけども

なぜかどうでもいい記憶力が苦手なの💦

困っちゃうわ真顔


娘の勉強の合間や食後に頭の体操を

して記憶力つけれるようにしているわ凝視


先週のことですが

久しぶりに体によさそうな薬膳料理

を食べてきましたよ




無印良品にも久しぶりに寄ってみました

炊き込みご飯シリーズは初めてお買い上げ

ウニクリームとたらこは好きでお買い上げ率

が高いです

ブロ友さんが美味しいそうなナンをblogで

見てからナンが食べたくて

買ってきましたよ

美味しいのかな

いつ作ろうかなニコニコ


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


雨が降ったり止んだり

スッキリした空が恋しくなります


日曜日後半戦も頑張りますニコニコ


いつもありがとうございますニコニコ