8/27
火曜日
NO.58

紅シャケ
レンコンと人参の煮物
砂肝煮物
ピーマン炒め煮
ゆで卵
ミニトマト
白米


おはようございますおねがい


まだ早起き慣れません💦

少しずつ早起きがんばらないとねチュー


魚も肉の脂が苦手な娘

唐揚げは好きなのにね

脂身が少ないシャケを選ぶようにしています

鶏ももで煮物を作るはずが砂肝を

買っていたわたし

大丈夫かな?わたし

最近色々思い出せないことが増えてきました真顔


今日も天気が不安定ですね


朝イチで天気予報と雨雲レーダーチェック

をするのがルーティン

いつからこんな雨が降るように

なったのでしょう真顔


久しぶりにキムさんから連絡がきました

福岡県に出張かと思ったら福島県にいました

昨日は移動日で福岡県にいきました

福岡県の皆さん

キムヘアー見かけたらもしかしたら

キムさんかもしれません泣き笑い


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪