8/26
月曜日
NO.57

焼そば
カボチャそぼろ煮
ゆで卵
ミニトマト
白米
野沢菜辣油


おはようございますおねがい

今日から学校が始まる娘

寝坊せずにすみましたグラサン


久しぶりのお弁当🍱

あれ?あれ?あれ?

手順を途中で忘れそうになりながら

完成しましたよ

カボチャそぼろ煮とゆで卵は昨日のうちに

作り置きしましたよニコニコ


さあ、今日もおいしく食べてねおねがい


電車 地下鉄 バス


夏休み最後の日曜日は

茶色にヘアカラーした髪の毛を黒色に

するために美容院へ行った娘

娘の学校はヘアカラーチェックが

厳しくて娘の看護学生のお友達

みんな髪の毛を黒色に染めていましたよ真顔

気の毒すぎて可哀想になるくらい💦


昨日の美容師さんは私が20代の頃から

お世話になっている美容師さんですよ


わたしも♡

髪の毛ボブにしてきました♪

カット💇‍♀️してスッキリしましたよニコニコ


美容院を終えてからは🚃に乗って

次の目的地へ


ヨシタケシンスケ展へニコニコ


娘が大好きなヨシタケさん

ゆんさん♡いちごさん♡行ってきましたよ飛び出すハート



ヨシタケさんのイラストにも夢中になりつつ

オブジェがあちらこちらに♡

可愛いすぎる飛び出すハート


出口付近では

「あなたのみらいはこれかもしれない!」

さあ、いちまいもってって!


ものしりハカセ でしたよ笑


グッズもちょっぴり買いましたニコニコ


スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク


品川駅が勤務地の時代に毎月同僚と

つばめグリル品川店に通うほど

思い出のあるお店です飛び出すハート


久しぶりに食べると間違いない味

娘もおいしいおねがいと喜んでくれましたニコニコ


今年の冬にはつばめグリルを一緒に

通った同僚と5年ぶりに会う約束をしましたよ

彼女と会うお店を決めるのも楽しみのひとつ

ですよおねがい

会いたい人に会える時は限られているから

会えるうちに会わなくちゃニコニコ


当時は千葉から品川に通勤して

横浜で食事したり飲んだり買い物したりと

アクティブな私でした


久しぶりの横浜駅

人がすごい笑い泣き

人に久しぶりに酔ったわたし💦


横浜にお住まいのブロガーさんを

思い出したりして笑


また近いうちに横浜満喫したいです


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


昨日は欲張って千葉から東京そして横浜と

3県またいでのお出かけになりました泣き笑い

おつかれというより充実感で

いっぱいでした笑


今週も始まりました

台風の進路が気になりますね

どうか被害がありませんように


さあ、今日も元気にいってらっしゃいひらめき