こんにちわおねがい

台風の被害がほとんどなかった
キャメロン地域でした照れ

お盆無事に任務を果たして
ようやく肩の荷がおりました
毎年プレッシャーなんです💦
檀家さんとのお付き合いとかね
全く知らないことばかりでね
ワカリマセンワタシ真顔

・・・
娘とは


ダッキーダックに久しぶりにランチへ


ご近所さんからは嬉しいお裾分け

ありがたくいただきました飛び出すハート

この日の夜は私はおひとりさまだったわニコニコ


都内に出かけていた

娘からはわらび餅のお土産を

買ってきてくれたよニコニコ

いつもありがとう愛


義両親からは梨が届いたよ

ありがとうにっこり 


・・・


昨夜のお夕食


トマトと生ハムのマリネ

娘がおいしいと喜んでいたよニコニコ


バジルとチーズのオムレツ

キャベツとひき肉の中華炒め

鶏モモとジャガイモのグリル焼き

キムチ炒飯


夕食前にスイカ食べたら真夜中におなかが

痛くなるわたし凝視

大変だったよ絶望

無事に朝を迎えられてよかったわ無気力



今日のお昼ごはんは

フルーツサンド

桃とゴールデンキウイ🥝


缶みかんを買ってきたのに家中探しても

見つかりません💦

わたしいつも失くし物名人よ真顔

世間ではだらしない人間と言われるわ真顔


今日は

お昼頃に突然ですが

キムさん一時帰宅

また夕方から出張へ


お土産たくさん買ってきてくれました

ありがとうニコニコ

帰宅日がいつもわかりません

あてになりません

なんでかなーはてなマーク


次は2日後に帰宅する予定でその後に

10日間の出張へまた行くみたいで

とにかく忙しいわ💦


私は夕方から娘と整形外科へ受診

まだ鞭打ち治っていないの💦

嫌になっちゃうわ真顔

娘もまだ胸部痛みがあるのよ凝視



整形外科受診後はすぐ近くの

都内へ行ってきます


娘の参考書探しとブラブラお店をみてから

飲みに行くコースかしらニコニコ


お盆休みも明日までですね

私の場合は娘の新学期が始まるまでは

ホッとできないんですけど笑


台風がすぎて今日は朝から暑い

ですねびっくり

私の周りでもコロナ感染した友人や

体調崩した友人がいます悲しい


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい