こんにちわおねがい


お盆ですね〜ニコニコ


仏花はお友達のお花屋さんにお願いしましたにっこり



白玉団子を作って供えたり

白玉団子は幼稚園児の時から祖母と

作っていたので作るのは得意なのニコニコ


お昼にはお寿司や両親や兄の好きな

ものをお供えしたりして



またまた、、、

とうもろこしごはんを作りました

とうもろこしギッシリですよ🌽


迎え火もしてお盆ですね


毎年娘が一緒について来てくれますが

娘にはバトンタッチはしないで

終わらせることが私の希望です


しがらみに捉えられない

人生を娘には歩んで欲しいと

毎年この時期には思うわたし


今日は迎え盆だからでしょうか

庭のあちらこちらに

バッタやカマキリが出現してきました笑


送り盆まで両親が好きな食べ物を

お供えしたいと思いますにっこり


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


台風の進路が気になりますね悲しい

台風🌀の被害がでないことを

願うばかりです


みなさん♡いつもありがとうございますひらめき