おはようございますおねがい

昨夜は地元の花火大会がありました
我が家のベランダからよく見えました飛び出すハート


今年は打ち上げ場所が家から近くて

よく見えましたニコニコ


花火を観ながらの酒のアテは

唐揚げ、カレーマカロニ、枝豆

バイトをいれてなかった娘と

ベランダで花火観ていましたが

娘が途中からおふざけが始まり

じっくり見れんちょっと不満


キムさん毎年仕事で花火観れないから

来年は観れるといいわね


そして

やっとよ💦


我が家はリビングダイニングに

新しいエアコンが取り付けました

実家で使っていたエアコンが古すぎて

空気も悪くてようやく新しくなりました

エアコンはビックカメラさんで購入

しましたおねがい

対応がよくてエアコン取付業者さんも

丁寧に対応してくれました♪


快適🎶快適🎵


娘が作るのを諦めた焼そば


朝昼兼用のごはんになりました

太麺が好きなんですよね

人参を切ったらやっぱり任せると

私が作りました

おいしいをいただきました爆笑


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

つい何日か前にミンミン蝉が夜23時すぎに

鳴き出して大変でしたチュー

うるさいのなんのびっくり


暑さそろそろ終盤に近づいて欲しい

ですね


素敵な日曜日を♡

お過ごしください