5/12
金曜日
NO.53

枝豆とチーズの玉子焼き
茄子とトマトと肉味噌入りパスタ
グリルチキン、ポテト
蒸し野菜
(かぼちゃ、キャベツ、オクラ、椎茸)
厚揚げチーズ紫蘇挟み焼き
ミニトマト
白米 梅シソのせ


おはようございますおねがい

枝豆とチーズ玉子焼きにしてみました

冷やし中華の肉味噌の残りを使っての

リメイクパスタ🍝

厚揚げチーズ紫蘇挟みはブロ友さんの

レシピを参考にしましたニコニコ


今日も美味しく食べてね飛び出すハート


昨夜のお夕食


お弁当とおかずがかぶりますね笑

珍しく夜パスタ🍝

バジルは家庭菜園ですよ♡

また鯵の南蛮漬けよ泣き笑い


まめあじが売っていましたよ

小アジより好きですニコニコ


昨夜はキムさん青森から帰ってきました


レシート付きのお土産ですよ笑

メロンをくださったご近所さんに

いかせんべいのお裾分けニコニコ

ぺろっこうどんは娘が好きなんです

いつもありがとう飛び出すハート


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


娘の試験も今日で終了

お友達とお疲れ様会をしてきます


キムさんは今日から出張ですよ

今回は山梨方面ですよ


千葉県はまだ雨は降り出していませんが

これから降り出す天気予報です


娘の夕食は不要だし仕事を終えてから

お風呂済ませて早めの晩酌ができそうです

まさに至福の金曜日の夜だわ飛び出すハート

今日から上映される「KING DOM」

早く観に行きたいな♡

幼馴染みが大沢たかおさんと同じジム

だったんですがオーラーが半端なかったよ

と話してくれたことを思い出すわラブ


今週もお弁当blogお付き合い

くださってありがとうございますニコニコ


さあ、天気は悪いけど

明日から3連休だわおねがい

頑張れちゃいそうですね


今日も元気にいってらっしゃい♪