こんばんわおねがい
落花生県今日は15時ごろから雨に雷に
空模様があっという間に真っ暗に⚡️
お散歩に行くタイミングを逃しました真顔

昨夜は約束通りの


カレーライス

🍤と鶏スペアリブと玉ねぎの

シンプルなカレーですよ飛び出すハート


かつおのたたき

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

胡瓜の納豆和え

枝豆


アルコールが進むメニューでしたが

あまりの暑さで飲む気力になれず💦


今日はとうもろこし🌽で


コーンポタージュを作りました

丁寧に作るスープはやっぱり美味しい飛び出すハート


娘、市販のコーンポタージュは飲まない

のですがおうちで作ったら

おかわりするくらい飲んでくれましたニコニコ


テスト期間の娘ですが

一緒にミュージックデーを観ています


私が初めて買ったレコードは

レコード世代ですよ笑笑

寺尾聰の「ルビーの指輪」

小学生3年くらいだったかな

初めて家の前のバス停からバスに

乗って買いに行きました

ジャニーズには全く興味ない小学生の私

でした笑


懐かしい思い出ですね

今でも歌詞を見なくても歌えちゃいますよ


明日は昼間出かける用事があるから

のんびりしていられないわ


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


すっかりレコードを聴かなくなりましたが

久しぶりにレコードかけてみようかな

あのレコーダーの針を下ろす瞬間が

たまらなく好きでした

ザ・アナログ女です笑


今日もありがとうございますニコニコ