7/4
木曜日
NO.48

ささみのシソと梅肉巻き
ズッキーニソテー
畳み目玉焼き
玉蒟蒻
さつま揚げ
ミニトマト
十二穀米


おはようございますおねがい

冷蔵庫の整理をかねてのお弁当

ありあわせ弁当になりました知らんぷり

今日も美味しく食べてね飛び出すハート




まだ車の修理依頼もできていなくて💦

🚗がないので初めました

Times CAR


昨日、自転車で買い物にいく予定でしたが

あまりにも暑くて自転車だと30分じゃ

辿り着けない場所なので🚗デビュー

夕方から借りたので娘も帰宅して便乗

してドライブがてらお買い物も

やっぱり🚗はいいわ泣き笑い

「車があるのにTimesCARに

乗っているなんて💦」

娘に言われちゃいましたが

たまには新しいことをするのも

脳の活性化にいいわと開き直りよ真顔


TimesCARを利用したことある友人に

色々教えてもらって無事にできたわ


車が修理から戻ってきたら友人と

ドライブがてらショッピングへ

いく約束をしました

早く行きたいね💓と2人で楽しみに

していますニコニコ


久しぶりのコメダ


昨夜は夕食作りサボりました💦

そんな夜もあります


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


お庭の断捨離の草むしりは

あまりの暑さでしていません💦

有言実行できないわたし泣き笑い


今日は今年最高気温になるみたいで💦

仕事の私ですが、冷房つけない利用者さんが

2人いるんだよね

熱中症になると高齢者は即入院よプンプン

私は短時間の間だけど

第一発見者だけはなりたくありません真顔


水分補給と冷感グッズ持参して

頑張ります


さあ、今日も元気にいってらしゃいニコニコ