こんにちわニコニコ
たまにはおひとりさまの週末時間が
欲しいころたんですえー

週末になりホッとできるかと思いながら
あいかわらずあわただしいわ💦

義弟夫婦から石垣島マンゴーが

送られてきました

毎年、義弟夫婦にギフトを送っている

のですが義弟夫婦がぜひ食べて欲しいと

送ってくれました飛び出すハート

気分が沈んでいる1週間だったので

偶然でも嬉しくなりました

あまりの甘さと美味しさたまりませんニコニコ



キムさん出張から帰宅しました

桔梗信玄餅どら♡見つけた人はぜひ♡

リピしたいおいしさでした飛び出すハート

ゆずポン酢、野沢菜昆布、辛みそ

ご飯のお供が増えましたよニコニコ


娘、テスト期間中の為、ダイニングテーブル

は教科書やテキストの山

そのうち崩れそうですよ泣き笑い


ある日の朝ごはん

バジル&チーズのオムレツに鶏モモ焼き

映えないような料理が実は美味しいんですよね


ある日のお夕食は和食でした

ししゃも好きなんです

枝豆はご近所農家さんで1袋300円で

販売していますよニコニコ



ポテトを揚げたり


パスタを茹でたり

週末も忙しくしています

その名は家事と言います口笛


キムさん、今日の午後から出張

明日帰ってきます 早すぎよ真顔

娘は午後からバイトへ

明日はテスト前日だからまたダイニングを

占領されるのでバイトに行ったら

即掃除機をかけて

ある程度家事を済ませたので

これから🚲で買い出しに行ってきます



今の私の必要テープです


右肩から右首が頭のてっぺんから

引っ張られている感じ

鞭打ちだから仕方ないけど

本当は仕方なくないけどあれから

1週間ますます痛みがでてきます悲しい


早くよくなりますように


みなさん♡

最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ

6月も明日で終わりですね

今年も半分過ぎました

早すぎるわ💦


今月もありがとうございましたニコニコ