こんにちわおねがい
曇り空の千葉県で蒸し暑いです

娘今日から2日間学校が休みでい家にいます
お弁当は2日間おやすみです

昨日は毎月恒例の食いしん坊倶楽部
の友人たちとランチ会


お店はこちら♡

私は初めましてのお店でしたおねがい


生ビール久しぶりに飲んだひらめき

サラダとなんだっけ?泣き笑い

お刺身

鰯の梅肉焼き、シソ天ぷら、あともうひとつ

思い出せません💦

カマスのゆず焼きかな?

新生姜のごはんとお味噌汁とお漬物

バニラアイスに黒蜜かけ


大満足でしたニコニコ

友人たちとは月イチで逢うのでお互いに

近況報告会です


また来月会うのが楽しみですニコニコ


・・・

娘の帰る時間と電車が同じくらい

待ち合わせして


2杯目の🍻




駅前の庄屋に行ったらお店が

なくなっていましたガーン


なのでちょっと割高なお店ですが

娘大興奮喜んで食べるわ食べるわ笑

ランチもオススメなお店ですが夜の居酒屋

も美味しいのよ

夕方のバイトの子たちは娘の同級生や

中学の先輩が働いていましたよにっこり


娘友達同士で行くには少しお高いから

私と行くのがちょうどいいのかしらね


娘のお土産は




千葉県民なら知っている

ピータパンのパン

メロンパン以外にも買ってきましたよ飛び出すハート


ア・ラ・カンパニューのタルトですよ

いちごのタルトは暗黙の了解で

娘に奪われました💦


昨日は友人たちと色々話せて

リフレッシュできました


今日も地味に仕事しています


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます。


さあ、午後から仕事頑張ります


首がね、左側まだぎこちないんです

⬆️

まだ言っているのか真顔


今日もよろしくお願いしますにっこり