6/26
水曜日
NO.45

うずら肉巻き
茄子とピーマンの中華炒め
蒸し野菜
(もやし、インゲン、キクラゲ
舞茸.人参)
チーズとネギのお揚げ巻き
ミニトマト
白米
自家製梅干しのせ
枝豆
さくらんぼ(紅秀峰)


おはようございますおねがい

うずらを肉巻きにしてみたら

量も少ないから巻きやすい

また作ろうニコニコ

娘もお気に入りでしたよ

さくらんぼとうとう終わっちゃいました

次はメロンかなひらめき


・・・


自動車事故の保険のやり取り

かなりストレスで弁護士特約がついている

のでお願いする方向ですが、

なかなか事がスムーズにいかず

モヤモヤしています

弁護士とのアポがなかなかうまくいかない💦


キムさん頼りにしていましたが

ただでさえ忙しいのはわかる

でもわたしも早く車なんとかしたい

双方の言い方が悪かったか

キムさん

「もう勝手にして」ご立腹で昨夜帰宅

すぐ機嫌が悪くなるB型特有のキムさんの

性格です

他のB型の皆さんはそんなことないですよ

キムさんだけです真顔


そんなこんなで初めから振り出しに

戻りまたイチからわたしが

また始めます

保険会社とのやりとりから

最善の方法で事が片付けて

いけるように頑張ります真顔


それにしても首が地味に痛い悲しい


今日はおやすみなので

以前から予定している約束があります


気晴らしに行ってきます


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今日も元気にいってらっしゃい♪