6/25
火曜日
NO.44

とうもろこしごはん
海老フライ
蓮根と枝豆挟み揚げ
フライドポテト
シソとチーズの玉子焼き
蒸し野菜
(キャベツ、エリンギ、エノキ
人参、ズッキーニ、もやし
インゲン)
ミニトマト
さくらんぼ(紅秀峰)


おはようございますおねがい

今朝は揚げ物ばかり

気持ちに余裕がないと揚げ物揚げたく

なるわたし

わたしだけかなびっくりマークかな


とうもろこし友人から美味しいのを

頂いてとうもろこしごはんにしました

揚げ物は久しぶりの海老フライ🍤

娘喜んでいましたよ


さくらんぼは紅秀峰

酸味がなくて甘いんです🍒



昨夜はキムさん鰻

国産うなぎですよ

だれもごはんを作ってくれないので

作るしかない我が家

山形で購入したラーメン🍜と野菜餃子

キムさん、出張土産

お煎餅すでに食べていたし凝視


・・・


昨日は午後から整形外科へ

診察終わってお疲れのわたしと娘

唯一甘味ものが食べれるデニーズへ


レントゲンを撮り

私首むち打ちと診断されました

湿布処方してもらいました

また来月受診

娘はシートベルトで胸部締め付けられた

のですが私より症状は軽くすんで

よかったニコニコ

痛みが消えなかったらまた受診することに


整形外科のDr.に

「ストレートネックと言われたこと

ありませんか?」

今、それ言うか泣き笑い

見事にストレートネックですよと

レントゲンを見ながらDr.に言われた私真顔

無気力無気力無気力


整形外科では私の知り合いに会う会う

娘、あらためて私の交友関係に関心して

いたわよひらめき


昨日から保険会社とやり取り

相手の保険会社態度が横柄なんですけど💦

キムさんと話し合い弁護士特約が保険に

つけてあるから弁護士さんにお任せ

してみようと思っています

どうなることやら💦


なにより車生活の私が車がない

生活なかなか慣れるわけなく

早く車が必要だわ悲しい


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい


自動車事故のことで

温かいメッセージやLINEを

くださったみなさん♡

ありがとうございました

泣けてくるわ悲しい


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪


今週もよろしくお願いしますニコニコ