6/21
金曜日
NO.43

豆腐ハンバーグ軟骨入り
畳み目玉焼き
茄子とオクラの中華炒め
トマトとバジルと生ハムのサラスパ
シャケほぐし
白米


こんにちわおねがい

今日は朝が余裕なくてこんな時間に投稿


ハンバーグは茂蔵で購入

オクラは家庭菜園

バジルも家庭菜園

簡単に済ませたけど美味しいからね♡


・・・

看護実習最終日の娘

よく頑張ったわ

でもね、、、

昨日は朝終点で降りるはずが駅員さんが

いつも起こしてくれるはずが起こされず

折り返しで3つ先の駅で友達と会って

しまい笑われた笑い泣き


今日は帰り降りる駅のまた3つ先まで

乗車してしまい交通費がかかるという

娘・・・「魂が抜けていたの」

仏さんにならなくてよかったわニヤリ


友達にお疲れ様会誘われたけど

立っているのも辛いくらい

家でぼけーとしたいらしく

わたしとしてはお疲れ様会参加して

欲しかったんだけど💦


明日は朝から娘皮膚科と整体施術へ

ナース靴が当ってヒョウソになり

ようやく病院へいけます


私も10日間娘のサポートして

ちょいとお疲れ

いや、かなりおつかれよ泣き笑い

いちごさんわかってくれますよねにっこり



私のご褒美はお花ですよおねがい

玄関ホールのカウンターにお花が

あるだけで癒されます♪

スモークツリーお友達のお花屋さんが

仕入れてきてくれました♡

スモークツリーをみながら癒されます飛び出すハート


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


娘の実習中の励ましや温かい

コメント親子で感謝しています

本当にありがとうございました飛び出すハート


いつもありがとうございますニコニコ