6/20
木曜日
NO.42

クリームコロッケ
トマトとバジルとチーズオムレツ
蒸し野菜
(ヤングコーン、人参、ジャガイモ
エリンギ、もやし,豆苗)
白米

 

おはようございますおねがい

昨夜はクリームコロッケを作りました

お料理教室で教わりましたよ♡

てまひまかかりますができあがりは格別の

おいしさに仕上がりますニコニコ

クリームコロッケ市販のものなど

見向きもしない娘も喜んで食べていましたよ


オムレツにしたら形が悪くなりましたが

美味しい組み合わせです

バジル、トマト、チーズ

おいしい3拍子が揃っていますよ飛び出すハート


揚げたてがいちばん美味しいので

パン粉まで付けて冷蔵庫でスタンバイして

今朝揚げましたよニコニコ


娘、実習もあと2日

ラストスパート頑張って👍



昨日は久しぶりに友人に会いました♡

ずっと体調が悪くて感染症とか

じゃないけどなかなか完治しないから

ストレスも溜まるよね悲しい


友人がお店で見つけた

紫陽花のブローチ

見た瞬間、わたしに渡そうと

思って買ってきてくれたんです愛


紫陽花が大好きなの知っている友人キューン

本当にありがとう愛

娘には私の骨壷には必ず入れてね

ってお願いするくらい大切にしていきたいです


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


久しぶりに出張から戻るキムさん

娘の実習が終わってから帰ってくればいいのに

と伝えたら、言われると思ったよ笑い泣き

こちらの言うことを察ししたみたいですが

やっぱり帰ってくるんですって真顔


娘の実習もあと2日

頑張っていこー


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪