6/18
火曜日
NO.40

豚バラとシソのお揚げ巻き
畳み目玉焼き
蒸し野菜
(人参、キャベツ、オクラ、もやし
キクラゲ)
ガーリックシュリンプ
白米
さくらんぼ 佐藤錦


おはようございますおねがい

冷蔵庫の整理を兼ねてのお弁当ですよ指差し


看護学校の山形県出身のお友達から

甘い味の濃い佐藤錦を頂いちゃいました飛び出すハート

我が家のさくらんぼもなくなってしまい

まさかお裾分けしてくれるなんてニコニコ

娘喜んで食べていましたよ飛び出すハート


・・・


昨日は癒しを求めて

生後半年のチビちゃんに飛び出すハート

癒されてきましたよ愛


チビちゃんに癒されながら

ちょっと真面目な話もしたりして

久しぶりに癒されてきました♪


また会いに行きますねニコニコ

チビちゃん女の子のように見えて

男の子なの笑

娘が赤ちゃん大好きだから写真やムービーを

みてにやけていましたキューン


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今日はお仕事だわ💦

雨で喜んでいるのはやっぱり紫陽花ね


さあ、雨に負けずにお仕事してきます


今日も元気にいってらっしゃい♪