6/14
金曜日
NO.38

蒸し野菜
(インゲン、さつまいも、ズッキーニ
長芋、ヤングコーン、エリンギ)
焼そば
高菜とチーズの玉子焼き
豆腐ナゲット
ミニトマト
十二穀米
さくらんぼ 佐藤錦


おはようございますおねがい

昨夜、豆腐ナゲットの下準備をして

朝から揚げたため、朝からバタバタ劇

娘がひと足早く起床して実習レポートに

追われていますが、昨夜から何かに

取り憑かれているようなお経を

唱えているような独り言

明日から2日間は休みだから

今日を越えたらなんとかなるぞ看板持ち

見守るしかありません💦

さくらんぼ実習班が同じお友達と

食べてね🍒

量多めに入れましたニコニコ


・・・


いつも行くスーパーで見かけて

娘とのおやつに

お疲れピークだと甘味ものが欲しくなるよね


「八天堂みたいだよひらめき

八天堂より大きいよ笑

と嬉しいそうに食べていた娘


ギッシリチョコクリームが

入っていましたよ飛び出すハート


お取り寄せしようかな笑

お楽しみが増えました飛び出すハート


秋色紫陽花

スワッグにしたら素敵な紫陽花

紫陽花の中でも長めに咲いてくれます

大好きな紫陽花ですよ飛び出すハート


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


昨日、施術に行った時に担当の

整体師さんにカラスに攻撃された話を

したらなんとびっくりマーク

整体師さんはAirPodsを盗られたと

耳がちぎられなくてよかったけど

びっくりした話をしていました

カラス要注意ですね真顔


わたしも家事を済ませて仕事だわ💦

今日はさらに暑くなるみたいで嫌だねびっくり


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪


今週もお弁当blog見てくださって

ありがとうございましたニコニコ