6/13
木曜日
NO.37

蒸し野菜
(ズッキーニ、エリンギ、舞茸
インゲン、えのき)
カレー炒飯
ヤングコーン肉巻き
バジルとチーズの玉子焼き
ミニトマト
さくらんぼ(佐藤錦)


おはようございますおねがい

昨夜はカレーでしたので翌日はカレー炒飯

ヤングコーンはまた肉巻きに真顔


5月に山形に旅行に行った時に

さくらんぼ農家さんと知り合い

さくらんぼ注文して昨日届きました💓



もう💓今までのさくらんぼは

なんだったのでしょう飛び出すハート


さくらんぼら斉藤果樹園さんで♡

ネットからではなく電話FAXもしくはハガキ

で注文するんですニコニコ

佐藤錦の後は紅秀峰が届く予定ですが

黄色いのさくらんぼ月山錦は来年こそは

注文したいですニコニコ

娘のお弁当にもさくらんぼ入れましたよ飛び出すハート

お昼休憩の時にさくらんぼ食べて

癒されてねニコニコ


・・・


昨日はヘナカラーしてきました♡

大好きな美容師さんで会うたびに

気分を盛り上げてくれます愛

ソーセ人が全部揃いましたよ♡と

美容師さんが嬉しいそうにいってくれたので

写真におさめてきました指差し


美容院の後に腱鞘炎のリハビリに行ったら

リハビリの人に髪の毛褒めてもらいました

ヘナカラー後は艶々の髪の毛になるんです

嬉しくて美容師さんにLINEで報告

しちゃいましたよキューン


今朝の紫陽花

アナベル大好きです飛び出すハート


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


昨夜はなかなか寝付けずにいて

朝も実習に行く娘と共に早起き💦

3時間半しか寝ていない悲しい

お昼から夕方まで時間が空くので

お昼寝確定だわ真顔


家事済ませて仕事に行ってきます


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪