6/10
月曜日
NO.34

カレー炒飯
なると
マカロニグラタン
ピーマンと豚肉にんにく醤油炒め
蒸し野菜
(もやし、ピーマン、えのき
ズッキニー、豆苗)
ミニトマト


おはようございますおねがい

蒸し野菜でヘルシーにと考えて

いましたが実習中だから体力も

気力も必要と考えて

カロリー高いおかずになりました

幸い、昼休憩は1時間取れているから

1時間リラックスできたらいいなー


・・・

金曜日の夜は看護師なるのやめたい悲しい

とかなり落ち込んでいましたが

どうにか前向きに考えてくれました

看護師のママ友ちゃんに元気づけて

もらって乗り切れそうだわ看板持ち


今朝も4時起き

6時前には家をでて駅まで送迎して

私も少し仮眠しましたふとん1


今朝の紫陽花

雨の紫陽花はさらに潤っています飛び出すハート


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今週も始まりました

今週もよろしくお願いしますにっこり


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪