5/24
金曜日
NO.23

蒸し野菜
(小松菜もやし、人参、えのき
スナップえんどう、新玉葱)
よだれ鶏
梅酢おにぎり
のし梅


おはようございますおねがい
やっと金曜日だ飛び出すハート

今週を締めくくるお弁当はやっぱり蒸し野菜
娘が好きなよだれ鶏にしましたよ

学校帰りに高校時代の仲良しさんと
ごはんを食べてにいく娘
フォーを食べにいくとか言っていましたよ
お弁当箱は小さめにしましたよ看板持ち

そしてツキイチで会社の研修会
夜から開催だから面倒いな💦

キムさん帰りが早かったらまた外食
しようかな
娘がいると遠慮しちゃうし
今夜はいないからね笑

明日は久しぶりに大好きなお友達と
ランチに行く約束しているから
ウキウキ喜んでいます飛び出すハート

みなさん♡
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

土曜日に運動会開催されるブロ友さん
のお子ちゃまたち♡
お天気がいいといいですねニコニコ
運動会懐かしいです

さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪