5/22
水曜日
NO.21

蒸し野菜
(ピーマン、青梗菜、ズッキニー
エノキ、エリンギ、南瓜、ゴボウ、もやし)
塩サバ
ミニトマト
白米
自家製梅干し
のし梅


おはようございますおねがい

今日も笑い泣き蒸し野菜

まだ飽きずに食べていますよ♡


母の頑張りと毎晩40分のエクササイズ

をしている娘

行きはママーズタクシですが

帰りは2つ手前の駅から2.4㎞歩いて

帰ってきていますよ


とうとうキムさんにもウェストが絞れて

きたねと嬉しいお言葉

それに比べてわたしの方をみて

残念すぎるわがままボディーと笑い泣き

わたしころたんも頑張りますよひらめき


昨夜は


キムさんご希望の焼肉屋さん定休日につき

お好み焼き屋さんへ


いつも食べるデザートもわたしだけ

娘の意志は強かったわ昇天


・・・

50代の必需品


適度なアルコールと


カラダを少しでも落ち着かせてくれる

ロキソプロフェンテープ

右手腱鞘炎につき右肩が痛み

昨夜お世話になりました

朝は快調だわニコニコ


昨夜は

日本酒のスパークリングロゼを飲んで♡

気持ちホロホロしながら寝つきました

この日本酒美味しいな♡

また飲みたいなあ🍷←頼りはキムさん笑



みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


昨日のblogではご心配をおかけしました

夜中の動悸や血圧上昇⤴️は

更年期のあらわれる症状のひとつ

不整脈もあるかなと心配したら

娘が手首で確認して大丈夫👌と

ちょっぴり安心しました看板持ち


睡眠不足で午前中は頭がついて

いきませんでしたが午後からは復活しました



今日はおやすみですが、色々と

やる事リストが溜まりすぎて

ひとつずつこなしていかなくちゃ💦


みなさん♡

いつもありがとうございます飛び出すハート


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪