5/20
月曜日
NO.19

蒸し野菜
(南瓜、人参、キャベツ、もやし
ピーマン、椎茸)
ゆで卵
鶏ハム
ミニトマト
白米
シャケフレークのせ
ゼリー


おはようございますおねがい

月曜日毎週雨☔ですね💦

朝からママーズタクシおつかれさまわたし泣き笑い


娘、カラダを絞ることを決意して

2か月ほど

ウェイトもダウンして背中から変わって

きましたよニコニコ

余計な調味料をほとんど使わずに

蒸し野菜がご希望でしたので、蒸し器で

野菜と卵を蒸したお弁当です

鶏ハムも塩胡椒をつけずに作りました

味付けはポン酢のみですよ


しばらく蒸し野菜中心のお弁当で

面白みがありませんがお付き合い

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

蒸し野菜だとお野菜がたくさん摂れるから

カラダにはGOODです飛び出すハート


おやつは週末もしくは週2回まで

徹底していますよ

頑張ってね

わたしも頑張りたいけどなぜチョコ🍫

やめられないのかしらニコニコ


今回のポン酢はこちらですよ♡


山形県の蔵王の道の駅で購入してきましたよ

ポン酢は私が好きでキムさんにお土産で

お願いをすることも多いですよ


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


雨の月曜日

足元滑りやすくなっていますので

通勤&通学時気をつけたいですね


今週もよろしくお願い致します飛び出すハート


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪