5/16
木曜日
NO.17

鶏胸肉とキャベツソテー
豆腐つくねチーズバーグ 茂蔵
ゆで卵
そら豆
トマト
白米シャケフレークもみのりのせ


おはようございますおねがい

雨の朝

すぐに止む雨でよかったニコニコ

ありあわせ弁当で済ませちゃいました


・・・

癒しの空間

美容院💇‍♀️へヘナカラーしてきましたよニコニコ


左 ヘナカラー前

右 ヘナカラー後

どうしても生え際のみ白髪が目立ってきます

ヘナカラーにしてから髪の毛も元気に

なってきましたよ飛び出すハート

美容師さんとの相性って大切ですよね





こんなくだらない動画を撮っているわたし笑い泣き


・・・



HANAさんに教えてもらってから

みつけるとまとめ買いしちゃうほど好き❤️

トマトジュース好きの皆さんオススメですよ


ヤオコーの店員さんにも美容師さんにも

オススメしちゃうわたし泣き笑い

トマトだからか飲んだ後に罪悪感がなくて

いつも日本酒のわたしも

贅沢搾りのトマトを見つけると

こちらを飲んでしまうほどハマっています飛び出すハート


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


ヘナカラーをした後は娘に決まって

草草草くさいと言われます泣き笑い


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪