5/15
水曜日
NO.16

アスパラとベーコンニンニク醤油炒め
芋煮 じゃがいもバージョン
居酒屋キャベツ
ゆで卵
ミニトマト
白米
ゼリー


おはようございますおねがい

ほぼ昨夜のスライドですよにっこり

今日も美味しく召し上がれ飛び出すハート


日の出が早くなりましたね

そうなると早起きしたくなりますが

なかなかできないわたし

夜寝るのが遅いんですよね真顔


・・・
昨夜のお夕食


・よだれ鶏

・芋煮じゃがいもバージョン

・居酒屋キャベツ

・糠漬け

・吟醸


レンチンで作るよだれ鶏

兄と食べたのですが娘も食べたいと

言われて作りましたよ


芋煮本来は里芋で作りますがじゃがいも

消費の為にじゃがいもバージョンを


居酒屋キャベツは和田明日香さんレシピ


昨夜は吟醸をゆのみ2杯飲み

ほろ酔い状態でフラフラとリビングで

夕寝をするわたし💦

娘も便乗して「わたしも夕寝する」

と誰も起こしてくれないので

アラームをかけて夕寝

酔いが回り寝てしまう為

夜寝るのが遅くなる悪循環

最近このパターン多いんですよね💦


今日はおやすみです

午前中に腱鞘炎のリハビリへ

午後からヘナカラーしてもらいに美容院へ

おやすみも自分時間にしています


みなさん♡

今日も最後から読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート