5/14
火曜日
NO.15

炒飯
ネギ入りつくね軟骨
ポテト焼き
畳み玉子焼き
鯵の南蛮漬け
ミニトマト
ゼリー


おはようございますおねがい


夢ちゃん炒飯今朝も作りました

娘大喜びでしたよ爆笑

ネギ入りつくね軟骨は茂蔵です

鯵がお安くて南蛮漬け作りましたよ

キムさん喜んで食べていましたよ看板持ち



ホワイトセージの花が咲きました飛び出すハート

鉢植えで育てていますが癒されますニコニコ


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート


今朝はひんやりした気温で

朝からお腹を冷やしたのかしらと

いうくらいお腹が痛かったです無気力

どうにか回復させて

今日は仕事なので無理しないで

過ごしたいと思います


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪