5/13
月曜日
NO.14

アスパラ肉巻き
畳み目玉焼き
揚げ出し豆腐
椎茸出汁煮
サラダ
姫竹浅漬け
枝豆浅漬け
白米
ゼリー


おはようございますおねがい

雨の朝いやですね

今朝もママーズタクシ朝から頑張りました

ブロ友さんも朝の送迎お疲れ様でしたニコニコ


今日のお弁当は

福島産のアスパラ太くて美味しいよと

オススメされて購入したので肉巻き

姫竹浅漬けも福島産

椎茸も福島産

道の駅でオススメされましたニコニコ


揚げ出し豆腐も枝豆浅漬けも茂蔵

茂蔵昨日も行ってきましたにっこり


・・・


母の日は家事を済ませてから母のお墓参り

遅めのお昼ごはんをジョリーパスタで


こちらのピザ美味しくて飛び出すハート


ふんわりクレームダンジュ

メニューにあると注文してしまうほど好きで

娘も注文していましたよ飛び出すハート


お支払いの時にPayPayに残高があるから

と娘がご馳走してくれましたニコニコ

母の日のプレゼント🎁ありがとう♡


お昼ごはんを食べてから車を走らせて


茂蔵へ

つくねシリーズは冷凍してお弁当用に

茂蔵の卯の花煮枝豆入りで美味しいんですよ

豆かんとわらび餅はおやつ用にニコニコ

人参も売っていましたよ

茂蔵さん、お野菜や大福も卵も売っています


茂蔵のあとはららぽーとへ

娘が洋服を見たいというのでお付き合い

結局、洋服を買ってしまうわたし

バイト代も先月あまりシフト入れて

もらえずにいたからね

「母の日なのに買わせちゃってごめんなさい」

そう言っても親という生き物は

子どもの喜ぶ顔がみたい生き物なんですよ

たまにはいいんですニコニコ


・・・


昨夜出張から帰宅したキムさん

お土産に信玄餅


レジ袋に入っていました

そのレジ袋がもったいないと思う

ケチころたんですがお土産は嬉しいわ飛び出すハート


キムさん今日は外仕事

雨で気の毒と思っていましたが

朝起きて私の顔をじっとみてから一言

「目がない笑い泣き

と突然言い出すし

雨にずぶ濡れになっちまえーと

鬼嫁に豹変したわたしですプンプン


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい


今週も始まりました

今週もよろしくお願いします飛び出すハート


私は今日は受診日とリハビリ

そして施術日です


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪