おはようございますおねがい

晴れていても風が強い朝
ようやく洗濯を干し終えて断捨離と家事全般
をしなくちゃ💦

朝はバタバタよ
娘が友達と渋谷に遊びに行くのに
あれもない?これもない?
あれ知らない?
どうしようびっくりマーク遅れる大泣き
バタバタ劇に付き合う母ころたん真顔

おまけに車の中のわたしのバッグに


日傘を入れていて忘れる始末💦

今日は暑くなるのにね笑


そんな慌ただしい朝ごはんは


湯葉

サラダ

ゆで卵

豆腐つくねハンバーグ

ピリ辛きゅうり漬け

白米

ヨーグルト

ヤクルト1000


昨夜は夜ごはん食べなくて

お腹すいたわたし泣き笑い


ほぼ道の駅で買ってきたものと

茂蔵で買ってきたもので済ませた

朝ごはんになりました


・・・


私の好きな紫陽花が少しずつ

新芽から咲いてきました

うつぎは咲き始めましたよ飛び出すハート


これから梅雨時期は苦手だけど

大好きな紫陽花の季節だから

紫陽花をみて乗り切れそうですよ


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい


昨日の戴帽式の記事にいいねしてくださって

ありがとうございましたニコニコ

あまり大きく写真は載せれませんが

カバー写真戴帽式の写真にしてみました

ぼかしていますよ笑


土曜日家事頑張る日にして

明日はゆっくり過ごしたいと思います



素敵な土曜日をお過ごしくださいニコニコ