こんばんわおねがい

娘の戴帽式無事に終わりましたよ飛び出すハート

娘を探すのがまず大変💦

なんとか見つけたと思ったらピントが

ズレていたり真顔

どうにか記念の写真とビデオは撮れましたニコニコ


戴帽式

「ナイチンゲール誓詞」を

戴帽生全員で読み上げている姿は感動しました

写真載せたかったのですが

学校から禁止令がでているので頂いたお花

の写真だけになります


・・・

現実逃避旅で食べたもの

blogに載せていないものがありましたので

よかったらお付き合いください


蔵王にあるぐっと山形

https://www.yamagata-bussan.co.jp/

山形にいくたびに立ち寄るお店です

わたしはりんごジュース搾りたて

娘はりんご飴食べましたよ

りんご飴を食べた娘美味しいと喜んで

いましたよおねがい


私の旅の掟は

カフェもしくは喫茶店には一度は行く

どうにか見つけたカフェは


東京珈琲四天王の田口さんの元で

修行されたというマスターのカフェ

焙煎もマスターが自ら焙煎しています

グラスも氷が溶けづらくて水滴がでない

グラスを使うこだわりのカフェ

https://cafegoot.com/

珈琲好きの人にはオススメですよ

ランチはないですがケーキはあります


キムさんも娘も気に入ってくれましたニコニコ


・・・


今日の戴帽式は午後から開始

朝食は食べたけどお昼ごはんは食べて

いなかったから戴帽式の後に保護者会

に出席してからの17時過ぎに遅い

お昼ごはんを食べましたニコニコ

夕食は食べませんでしたよ💦


サラダ🥗

スモークサーモンのジェノベーゼ

のパスタ

瀬戸内レモンのモンブラン

アイスティー


久しぶりにお気に入りのイタリアン

のお店で食べましたニコニコ


娘の看護学生のお友達にも

会えてみんな可愛いかったな飛び出すハート

みんな挨拶してくれて気軽に話しかけて

くれて嬉しいかったなキューン


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


我が子が楽しくしている姿

親としてこれほど嬉しいことは

ないですね飛び出すハート


みなさん♡

いつもありがとうございますにっこり