こんにちわおねがい

現実逃避まだ続いています


山の上は夕陽も夜景も綺麗で


お夕食🍽️



いも煮がおかわりしてしまうくらい

美味しくて飛び出すハート

お米はつや姫です

家で同じつや姫を炊いても

やっぱり現地で食べた方が美味しくて

しゃぶしゃぶは米沢牛でしたニコニコ


翌朝はやっぱり景色がよくて



朝食はバイキングです


やっぱりつや姫たべちゃうよね

あとのお料理は普通でした💦


そして初登場


キムさん

朝1人で山にお散歩

お宿の前がスキー場

窓から外をみたらいたよ笑い泣き


写真貼り付けいっぱいになりましたので

また続きます



みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ

GW後半もあと1日ですね


娘、GW課題が大量でだされて

旅先でも課題をこなしています

頑張って👍