4/30
月曜日
NO.9

チキングリル焼き
新じゃがグリル焼き
畳み目玉焼き
キャベツと人参チーズ焼き
筍とスナップえんどうのアゴだし煮
ミニトマト
白米
きゅうり糠漬け


おはようございますおねがい

チキングリル焼きは鶏モモと新じゃがを

グリルに入れて焼いて

味付けはほりにしでウインク

新じゃがはオイルをかけてから焼きました


最後の筍はスナップえんどうと

アゴだし煮にしました


キャベツと人参はチーズを入れたら

まろやかに仕上がりました


・・・・・


4月も今日まで

1ヶ月すさまじく早く時間が感じます


そして娘の学校のお弁当業者が

新しい業者さんに代わりまして

お弁当が美味しいらしい指差し

週イチもしくは連休明けの日は

お弁当お願いしようニコニコ

350円で美味しいお弁当が食べれるんですもの

お安いですよね


たまにはお弁当を作らない日が

あってもいいと思います

娘に提案したら渋々承諾してくれました


ちなみにお弁当は前日朝に注文しなくては

いけないらしくて

連休前は休みに入る前日の朝に注文

しなくちゃならなくてね

GW連休の翌日はお弁当注文してもらう

ことになりましたよニコニコ


注文したお弁当の写真

またblogに載せますね

興味ないかしら泣き笑い


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今月もお弁当blog見てくださって

ありがとうございました


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪