こんばんわおねがい

GW前半が終わってほっとしています
わたしだけ


遅めのあさごはん

ケチャップライス

自家製人参ドレッシングサラダ

しじみ汁


娘はフェスに行くために朝早く家をでたので

娘がいると食べれないケチャップライス

バター風味にしました

自家製人参ドレッシングのサラダは

やっぱり美味しいおねがい

しじみ汁好きなんです



お昼ごはんはソーキそば


キムさんの沖縄土産

テビチも買ってきてくれたので

入れましたよ

美味しいかったニコニコ


GWに兄が来たのですが

食事はすべてわたし

以前もblogに愚痴りましたが

今回も真顔

夜は疲れたのでお弁当を買ってきました

もう💢


GW後半もまた来ると言うし

留守でいないよと言っても

来るみたいです💦


実家に私たち家族が住んでいますが

毎回連休のたびに来られるのは

ストレスになります

兄に遠回しに言いますが

伝わらないの絶望

分かっていて来ているのか

わたしよりキムさんと娘も気を遣うんだよね


心が狭いわたしです


キムさんは兄独身だから寂しいから

来るんじゃない?

しょうがないじゃん

と言いますがしょうがなくないんです


結局はわたしは1日ご飯作らなきゃ

ならないんです

兄はお客さん状態真顔


もう💢💢💢

血が繋がっているから余計にね

イライラよ

心狭いわころたんさん

と言われても心狭いんです💦


GW前半が終わってホッとしています


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


心狭い私に呆れちゃうブロ友さんも

いるかしら


愚痴を零してしまってごめんなさい

愚痴で終わらせちゃつまらないから

フェスに行った娘の写真でも♡


25歳差のオタ活仲間さんと行って

きましたよ💓

そして新たに24歳差のオタ活仲間さん

のお友達ができたんだと

嬉しいそうに帰ってきましたよひらめき

楽しく話す娘に癒されました飛び出すハート


さあ、明日からまた頑張ります


いつもありがとうございますニコニコ