こんばんわおねがい

今日は暑い1日でした真顔

お庭の草むしりの続きをしようとしたけど

暑くて外に出る気にはなれませんでした


明日の早起きして少ししようかなキョロキョロ


クローバークローバークローバー


ジャスミンが咲きました♪

ジャスミン好きな花のひとつです

ただいまお庭改造を計画中

鉢植えから地植えにしてもっと

育てたいです飛び出すハート


蜘蛛もジャスミンが気に入っているわ💓


ジャスミンの香り大好きですニコニコ


・・・



今夜はおうどんだから

天ぷらも揚げました


天ぷら名人のブロ友さんのおかげで

美味しく揚げれましたよ

ありがとうございますニコニコ


GW前半最終日は断捨離

がんばります


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


いつもありがとうございます飛び出すハート