4/25
木曜日
NO.8

イカとじゃがいもの煮物
畳み目玉焼き
こぼれ枝豆 パルシステム
ブロッコリーと豚肉ニンニク醤油炒め
ミニトマト
紅鮭
白米


おはようございますおねがい

スーパーOKがオープンしたので

イカ好きなキャメロン家買うしかないわと

昨夜コトコト煮込みました

一晩置いたイカの煮物は美味しいはず


昨日はようやくたけのこが手に入りました

えぐみが少ない美味しいそうなたけのこ

昨夜あく抜きしたので今夜たけのこ料理

ようやく作れます飛び出すハート



晴れました

晴れましたよニコニコ

仕事前に洗濯を3回して干してから

仕事に行きます


昨夜、娘に鍵持っていかなくて

と文句を言っていたら


「食べたいって言っていたから買ってきたよ」

私と違って心にゆとりと優しさがある娘

「わーいニコニコニコニコニコニコ

と喜ぶ母です

しのちゃん♡ピノミント味ようやくたべました


娘、今夜もお友達とごはん食べてくるんです

今日は家の鍵を持っていきましたよニヤリ


そして昨日都へ行った娘の1番の理由は☘️


⬆️

のマックの広告を見に行くために

渋谷まで行ってきたんです

お友達がお付き合いしてくれました


ほとんど人がいなくてよく撮れた

と喜んで帰ってきましたおねがい


昨夜はキムさん出張から帰りました

腰が痛そうでぎっくり腰かな

あんまり無理はしてほしくないんだけど

GWは珍しく休みなキムさん

たまにはキムさん孝行をしようかなと

思うわたしです←珍しいくらい優しいわ口笛


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今日は気温が夏日になるみたいで

体調管理気をつけたいと思います


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪