4/23
火曜日
NO.7

厚揚げと新玉ねぎと豚肉煮物
しらすの玉子焼き
スナップえんどうおかか和え
ピーマンオイスター炒め
トマトマカロニサラダ
ミニトマト
白米


おはようございますおねがい

昨夜は夜な夜な作り置きをして

朝に備えました


処方された風邪薬まだ飲み切っていないので

服薬していますが、眠気成分があるので

横になると数秒でノックアウト

夕寝2時間していたくらい💦

まだ眠いですzzz


昨日は保険会社の人と話して

保険無事に決まりました

知識がある頼りになる人なので

安心してお任せできます


・・・


初恋の君、、、

娘の初恋の相手はわたしはもちろん知って

いるし娘が小さいながらドキドキワクワク

バレンタインを手作りして渡したのも

懐かしい想い出

娘に初恋の想い出話をしたら

「それがさ、全く覚えていなくて🤣

確かに微かに記憶はあるけどさ

過去に囚われないのよね」

サバサバした娘に対して


私は初恋の相手は小学生の頃

スポーツマンで頭もよくて優しくて

みんなの人気者でした


小中学時代の同級生がママ友になり

当時の初恋の彼の現状を聞いたら

「〇〇くんは今は都内で不動産の仕事を

しているよ」

と聞いてちょっぴりドキドキしたわたし

「今はゲイなんだよ」

と聞いて微妙な気持ちに笑い泣き


ゲイになった彼にも会ってみたいわグラサン


告白はもちろんただかっこいい彼を

見ているだけで幸せな小学生時代のわたし


そんな初恋の彼は

女子に囲まれていたけど

あの頃から男子たちといるときの

笑顔がたまらなく幸せそうだった

そうゆうことだったのね爆笑


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますおねがい


この年齢になると昔を懐かしく

思うようになるのはわたしだけかしら

ふふふニコニコ


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪