こんにちわおねがい

病みあがりの私がどうしても
行きたかった場所
無事に昨日行ってきました


富士山が微かに見えるのわかりますか?


そう♡


高尾山


大人の遠足部のお友達とどうしても

行きたくて必死に治しました💦



無事に山頂で

冷やし玉こんにゃく食べて

下山してお蕎麦と麦トロごはん食べて

お土産に天狗焼買ってきました♪


ケーブルカーを乗らずに一号路から歩きだして

ケーブルカーの場所まではかなりきつかった💦

余裕さえなかった

足が痛いじゃなくて呼吸法が難しい悲しい


お友達それぞれが助けあって

見事に山頂にたどり着いた時は感激泣き笑い

しました飛び出すハート


高尾山小さなお子さんから

ご高齢の人たちも安心して登れる山です

途中神社⛩️やお店もあるから

休みながら登れるし

最初の山が高尾山でよかったですニコニコ

外国人観光客の人たちもたくさんいて

パワーがあって分けて欲しかったくらいひらめき


下山は途中からリフトに乗車してきました



山ガールの友達に選んでもらった

登山靴のおかげで足は疲れなかったし

トレッキングポールも買っておいてよかった


次は紅葉を楽しめる時期にまた

チャレンジしたいと思いますニコニコ


あらためて日頃から

もう少し有酸素運動を取り入れて

いきたいと思いました


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


夜から町会の寄り合いがありまして

行かなくちゃ💦


大勢の人と集まるのは苦手な私です

今年は町会の班長役がまわってきます💦


今年1年間は町会のイベントを先行にして

から自分の予定を立てなくちゃ💦


今日もありがとうございましたにっこり