おはようございますおねがい

朝から雨ですがこの後雨は止むみたいで
よかったですひらめき

昨日はキムさんと珍しくお出かけ🚗


那珂湊まで行きました


ビールはキムさんよ看板持ち


娘お寿司あまり食べないのでお寿司🍣

堪能してきました

あら汁が美味しいかったです昇天


那珂湊ではこちらを買ってきました

⬇️


カサゴがお買い得だったので3枚入りもニコニコ



次の目的地は道の駅笠間





お芋ばかり買っているわ泣き笑い

自然薯も久しぶりに買えましたニコニコ

娘には🍓買ってきましたよ♡


次の目的地へ向かって走らせていたら

筑波山見えてきました飛び出すハート


サクラもようやく咲き始めていました♪


https://www.michinoeki-joso.com/

⬆️

道の駅常総に行きたかったのですが

駐車場が入れないほど混んでいて

今回は断念しました悲しい

規模が大きい道の駅で最近テレビでも

紹介されていたので人気なんです

次回リベンジです真顔


早めに帰宅したので久しぶりの七輪部



カサゴを焼いたり絞イカを焼いたりしました


1日充実したお出かけでしたニコニコ


今日は溜まった家事をしながら

お仕事もしてきます


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今日から4月になりますね

今月もよろしくお願いします飛び出すハート