こんばんわおねがい

日曜日はあっという間

今日は久しぶりにドライブ🛣️へ


わたし久しぶりに助手席に

娘が久しぶりに車を運転したい言い

ちょうど友人がキッチンカーでお店を

出している日だから一緒に行ってきました


途中、ドキッ‼️としたことがありましたが

片道1時間半の運転をクリアしました



娘はカレーポトフ

わたしはオニオングラタンスープ🍲


娘おいしいニコニコと喜んで食べていました♪

本当に美味しいんですよ♪



他にもせり、ペッパーじゃん、青梗菜

買って来ましたよにっこり


昨日作ったバナナマフィンと

チョコチャンククッキーも渡せてきました

すごく喜んでくれました飛び出すハート


帰りの運転は娘かなとおもいましたけど

帰りはお願いされてまた運転席の座に

戻りました笑


スープだけじゃお腹を満たせないわたしたち

ブロ友さんのblogでみるたびに

気になっていたファミレス

みつけ〜た飛び出すハート

我が家からはちょっと遠いけど

ドライブがてら寄るにはちょうどいい飛び出すハート


甘味ものに手を出してしまった笑


ドライブして自宅に着いてから

スーパーへ行くのに娘運転担当

苦手な車庫入れも少しずつ上手になるよひらめき


お夕食は



3色丼

鶏モモペーパー焼き

早速ペーパーじゃん

使ったわ指差し

青梗菜ダシダ炒め

炒り卵


ワカメと豆腐のお味噌汁

もずく


カンタンに済ませましたよ


出張から先ほど帰ってきたキムさんには

冷凍ピザ🍕を真顔

ご飯がまだ炊き上がらずに冷凍ピザでいいよ

と優しいわ

今回もお土産がなかったわ💦

明日は1年に1度の個人面談があります

もちろんわたしの会社のです

1年の目標やそれに向けて具体的に

どのように働き方をするか

詳しく説明しなければいけません


〆切をギリギリでこれから頭を抱えて

書き出さなくちゃ💦


昔はすぐにできたのに

今では全て後回しに

ダメダメ人間だわ真顔


そんなダメダメなわたしにご褒美を♡



しのちゃん飛び出すハート

近所のスーパーでみつけたよ

2つも買ってしまいましたニコニコ

普段じゃがりこはあまり食べないけど

梅味は買うに決まっている愛

これで頑張れる

明日の面談が終わったら食べるのが

楽しみです


みなさん♡

今日もblogを読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


また明日から頑張りますにっこり