おはようございますおねがい

昨日はblogで夜中に目が覚めて不安な
気持ちになってしまうという私の
blogにたくさんのコメントありがとう
ございましたおねがい
昨夜は朝までぐっすり眠れましたよ♪
みなさん♡ありがとうございましたキューン



 

2/1
木曜日
NO
134

おにぎり
(鶏そぼろとたまご)


今日のお弁当はおにぎりがリクエスト
鶏ひき肉にもめん豆腐を水切りしてから
炒りました
炒り卵と合わせましたよニコニコ

娘のテスト期間もあともう少し
頑張ってね👍

おにぎりのお米は能登の棚田米ですよ
あの地震から1か月
能登の冬本当に寒いんです
海風もあたり1日でも早い
復興復旧を願うばかりです悲しい

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


昨夜のお夕食はポトフでした

白菜を買いに行くはずがキャベツを

買ってくるわたし笑い泣き

産直の売り場に白菜がなくて

キャベツになりました泣き笑い


娘はポトフ好きなのですがキムさん

ポトフはおかずにならなくて

昨夜は帰ってこなかったので

よかったですニコニコ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ご近所さんとよくお裾分けを

しているのですが、昨日はスマホに電話

がかかってきて豚まんを蒸すから

お昼ご飯に食べてねと連絡がきました飛び出すハート


すごく大きいんですよニコニコ

どら焼きも頂いて♡

蒸したてのほかほかの肉まん

おいしくいただきましたキューン


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今日から2月ですね

今月もよろしくお願いします飛び出すハート


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪