こんばんわウインク
ようやく今日が仕事納めになりましたおねがい
今年もよく働きました爆笑

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

今月初めに行ったお料理教室の記録でも
よかったらお付き合いくださいね
興味がない人はここまでお付き合い
してくださってありがとうございますニコニコ

🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

おせちレッスン






〜お品書き〜


ローストビーフ

チャーシュー

牛肉のこってり甘辛煮

鶏むね肉のバジルソース

スイーツのようなりんごきんとき

メープルくるま田作り

黒豆と果物のアレンジ

生ハムとクリームチーズの洋風春巻き

筑前煮

華やかな手まりずし

スコッチエッグ

フルーツサンド

先生お手製のスイーツ

ティラミス

飲み物


先生のお友達が作ったシュトレンと

ウェルカムデザートでいただきました♪

お友達はプロのお菓子職人さん♡


そして

今月誕生日の生徒さんがいると知った先生は


お誕生日の生徒さんの為に

ティラミスもお誕生日仕様に♡


今回のレッスンでもまた仲良くなれた

生徒さんがいますおねがい

先生が素敵なお人柄だから生徒さんも素敵な

人ばかりです

お料理教室以外でも繋がれる関係に

感謝しかありませんおねがい


お持ち帰り用に先生がお重に詰めて

くださいます飛び出すハート



楽しい・おいしい・笑顔になる

お料理教室です飛び出すハート


お料理教室に通うようになり

普段のお料理作りも自分なりに楽しみながら

作れるようになったのは先生のおかげです


お品書きにあるスコッチエッグ

わたしが先生に教室で教えて欲しい

とお願いしたら今回のレッスンで

取り入れてくれました飛び出すハート

他の生徒さんが作りたいお料理もリクエスト

があり先生が今回のレッスンで

取り入れてくれて♡

みんなが作りたいものを作りましょう♪

と寛大な先生ですキューン


みなさん♡

最後まで読んでくださってありがとう

ございます♪


今年もあともう少しですね

仕事を終えたから次は家のことしなきゃ

できるかしら💦


今日もお疲れ様でした♪