こんばんわおねがい

今日は朝から冷たい雨
肌寒1日でしたね悲しい

秋もう少し楽しみたいですニコニコ

今日は
久しぶりにお料理教室へ♡

いつもご一緒するパン教室の先生が
体調不良で娘がピンチヒッターで参加
しました爆笑



MENU


油淋鶏

青椒肉絲

八宝菜

野菜たっぷり餃子

パリパリ春巻き

白身魚のとろ〜り野菜あんかけ

冷やし中華

自家製バニラアイスとマンゴーパフェ

珈琲


デザートのバニラアイスは先生のお手製

で娘がすぐに気付きましたよひらめき


夏の定番冷やし中華もあります

お手製のタレが絶品でした飛び出すハートニコニコ





レッスン中も他の生徒さんが

娘に優しくしてくださって

すっかり居心地が良かった娘でした


今回も素敵なレッスンでしたキューン


お料理も食べきれずお持ち帰りしましたよ


そして

わたしの食いしばりからくる頭痛が

なかなか治らず

来週の月曜日にマウスピースが完成

するのでそれまでは我慢絶望

薬も処方されましたがスパッと痛みが

和らぐわけにはいかずに無気力


早く頭痛から逃れたいです泣


今夜は早めに就寝して明日に備えて

カラダを充電したいです


みなさん♡

最後までお付き合いくださって

ありがとうございますほんわか


いつもありがとうございますおねがい