おはようございますおねがい

朝から青空と思っていたら落花生県

これから天気が下り坂です

台風の影響でどこも天気が下り坂ですね


台風🌀心配ですね真顔


昨日の朝食もしっかりオートミールで♡


前日の夜がグラタンでしたので

オートミールでケチャップライスにして

グラタンをのせてグラタンドリアに

めちゃカロリー高いわ口笛



大好きなお友達とココスランチへ♡

今年作った梅干しと梅酢を渡したくて

忙しいお友達がわたしとランチする時間

作ってくれました♪


お友達はしろくまかき氷を食べていました

かなりボリュームがあって体が冷え冷え

になっちゃうんじゃないかなと思うほど爆笑

お友達と会ってパワーチャージできましたよキューン


夜は地元の花火大会でした

自宅のベランダからおひとりさまでw

花火観ていましたよ


以前は花火大会会場まで観に行っていましたが

人酔いやトイレなど考えたら少し離れた

自宅からでも充分観れましたニコニコ


花火大会に便乗してお夕食は簡単に

お祭りごはんにしましたよ

なみえ焼そば麺が3倍の太さでモチモチで

娘も大喜びで食べていましたよ飛び出すハート


娘は花火大会近くのお店でバイトしている

ので昨日は駐車場に違法駐車している人を

監視していたみたいです

そして自宅前の道路1年に一度の大渋滞に

なっていましたよ驚き

 

そして今朝の朝食もオートミールで


キムチとモロヘイヤと油揚げを入れて

仕上げにチーズをいれたら

キムチリゾットの完成ですよ♡

オートミール腹持ちがよくて

続けられそうですニコニコ


今日は断捨離と家事に徹底しますおねがい

昨日出掛けていたので今日はおとなしく

笑笑


台風が心配の日曜日のスタートですが

被害が少なく済みますように

心配ばかりですガーン


皆さま♡素敵な日曜日お過ごし下さい♪


いつもありがとうございます😊