こんばんわおねがい
今日はこんな時間になりました💦

朝から憎らしさを超す暑さで
日頃の仕事先は下手したらサウナより暑く
さすがのわたしも夏バテかしら真顔
夏無事に乗り切られるか心配です💦

今日の朝食は




鰻のタレを使ってオートミールおにぎり
鶏ハム
キャベツ
ゆで卵
キューちゃん漬け
納豆キムチ
アイス珈琲

鰻はありませんがタレならあるぞ!

鰻のタレをまぶしておにぎりにして

シソを巻いてオートミールおにぎり完成ニコニコ


毎食は挫折するので朝食のみオートミール

を使った料理を作っていけたらひらめき


水曜日、午前中仕事の後に事務所に

事務作業してから夕方からは


KING DOM観てきました

まさかあの人が最後に出てくるなんて飛び出すハート

前回の時の方がよかったかな口笛

また続くみたいですね

その前に内容を忘れちゃいそうだわニコニコ


映画館のあるショッピングモールで


大好きなトムとジェリー飛び出すハート




可愛い飛び出すハート

キャメロン家、キムさんと娘まるで

トムとジェリーのような関係です

じゃれたり追いかけっこしたり

騒がしいです笑

バック近場の買い物に可愛いくないですか?

髪留めは娘の

ノートも娘の

ステッカーはおまけ

小さい😆


そして今日はオフでした

午前中は出掛ける用事があり

家事を済ませてから

夕方からママ友ちゃんのところへ


秋に3人目のママになるママ友ちゃん

なかなか会いにいけなくてようやく会いに

いけましたおねがい

お腹も大きくなってきて性別も今日

産院でようやくはっきり分かって

喜んでいましたよキューン


3歳のボクもわたしに懐いてくれて

行くたびに癒されます愛


9月から産休に入るからしょっちゅう

遊びに行っちゃうかも飛び出すハート


楽しい時間をありがとうイエローハート