こんばんわニコニコ
今日は遅い時間になりました
はい、仕事にお夕飯作りに追われていました💦


見飽きてしまったみなさん🎵

今日で最終日ですよ

土用干し3日目です

今夜、一晩外干ししてから消毒した瓶に

梅干し入れます

また1年間梅干し食べる楽しみができました

実は娘から梅干しからの宿題が出ましたので

またそれはうまくできたらご報告させて

くださいね♪

わたしの作る梅干しは塩以外に氷砂糖を

少し入れるんですよ指差し


ギザギザギザギザギザギザ

今日のお昼ごはんは仕事に追われて

作る暇がなくて

娘も作る気配なくて

こちらを食べました


写真お借りしました

娘ペヤングやきそば実はお初なの

おっかなびっくり食べたら美味しくて

喜んでいましたよ笑

カップラーメンはキムさんの帰りが

遅い時の為に常備していますが

一平ちゃんと食べ比べしてみたいと

夏休みに実現できるといいわねニコニコ



ぷるぷるみかんゼリー作りました


缶みかんのみかんも入れてみました♡

お砂糖は入っていませんよ口笛


お仕事暑かったのとハードな利用者さん

対応でおつかれなわたし


明日もさらにハードな利用者さんびっくり


なんとか乗り切れば

夕方は整体で施術

それまで乗り切ります


今日も一日お疲れ様でしたおねがい