こんにちわウインク

昨日は夏日でしたね


スノーボールをお花屋さんで見かけて

我が家に嫁入りしました♡

涼しげですわおねがい


断捨離もあまり進まずに暑さを言い訳にして

昨日はオフだったので家中の窓を開けて

掃除魔になりました

床拭きは↓


床拭きしてくれます

たまに水が入っている蓋が開きます

我が家だけニコニコ


おやつを食べたり


自家製ハチミツレモンとバームクーヘン



勉強会から帰宅した娘からはお土産が飛び出すハート

勉強する場所がなくてカラオケボックスで

勉強会したみたいです😅



そして娘に頼んで新茶も♡



早速、両親にもお仏壇に供えましたよ

私に頼まれて新茶を買いにデパ地下へ行ったら

デパ地下に目覚めてしまったみたいです🤭


ギザギザギザギザギザギザ


夜は月イチの会社の研修会

☔️が降るので

会社近くまで車で行くか悩み中ですもやもや


その前に夕食下準備してから行かなくちゃアセアセ


明日は早朝から電車で出かけてきます

起きれるかかなり心配ですけど😮‍💨


ようやく金曜日

今週もお疲れ様でした♪