こんばんわにっこり
GW前半が始まりましたね

我が家は相方は今年は珍しく暦通りで
娘も同じく暦通りで
わたしのみGW後半は祝日出勤もあります
いつもと変わらないGWですわ真顔

サムネイル

娘がまたバイト先のパートさんに
買ってもらったみたいです
今日もバイト忙しかったみたいです


娘は今夜は中学時代のクラスで同窓会
担任の先生と集まれる女子達で♡
卒業しても定期的に連絡をとりあったり
悩みを共有したり、先生も彼女の話とか
みんなにしたりして
素敵な仲間と先生に出逢えて
これからどんな困難にたち向かっても
そばにいてくれる仲間や恩師の存在が
心強いねおやすみ


サムネイル
 

​車に乗る時はいつも映画「弱虫ペダル」
のDVDをかけています
とっても元気になれるんですよね♪
娘と映画も観に行ったくらいですよニコニコ




 TODAY'S
 
たまには焼きそば




​たまに食べたくなる焼きそば
わたしじゃなくて相方が指差し 
いつもより少しおいしいそうな焼きそば麺を
買ってみたらやっぱりおいしかった飛び出すハート
と言われると素直に嬉しくなりますね口笛


実家に帰省している友人から富士山の写真が送られてきました♡
友人はようやく激務から離れてしばしの休暇を満喫できるみたいです

 
サムネイル


今日は朝はゆっくり寝ているはずが

相方に起こされ朝からわたしの⚡️が

落ちました怒り

なかなか思うようにはいきません


明日こそ雨予報だし

ゆっくり寝ていたいおやすみ


今日もおつかれさまでした♪