4/28
金曜日
NO.18

サンドウィッチ
(煮豚・煮卵・リーフレタス・ベビーリーフ)
ミニトマト
チーズ


サンドウィッチ弁当にしました♪

昨夜はキューちゃん漬けの汁で煮豚&煮卵

作りましたのでリメイク弁当ですよウインク


今日は自分弁当も作りました




​新玉ネギ一個たっぷり使ったツナサンド
リーフレタスとベビーリーフも入ってます♪
煮卵もいれて


おはようございますウインク

GW前半前の今日は洗濯三昧

3回回して疲れたわ絶望


ツナサンドは娘は全く食べれず

ツナが昔から苦手

ツナ料理我が家ではわたしのみかな

美味しいのにもったいないわ凝視


週5日早起き生活していると

今朝なんてフラフラよ絶望

昨日は美容院に整体に施術にと

リラックス&リフレッシュしたはず

なのにね

おかしいわ真顔

お疲れが取れなくなってきたお年頃よね

でも、疲れたじゃダメなんですって

私、家事頑張ったから疲れちゃったとか

前置きを入れて言うのがいいらしい

友人からのアドバイスです笑


昨夜は友人にお届けものをしたら


家族3人分買ってきてくれましたほんわか

返って気を遣わせちゃったわ

ありがとう♡美味しくいただきました♪


さあ、私も家事をもう少し済ませてから

お仕事に行ってきます


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪


今週もお弁当作りお疲れ様でした♪