おはようございますニコニコ
今日は気温が下がり朝から寒いですね凝視



​10/24
月曜日
NO.120

大葉と豚肉ソテー
しらすとチーズの玉子焼き
ボロネーゼパスタ
グリーンサラダ
ミニトマト
ころたんの梅干し
白米
🍊

サムネイル

今日はありあわせ弁当です

お弁当作り終えて🍙じゃなかったことに

気付きました絶望

娘に言われて気付きました笑


キラキラキラキラキラキラ

週末は


娘の合格祈願へ

今年初めわたしの国家試験合格祈願に行った神社

御利益あるはずだよ♡

ブロ友さんも神社に行かれましたね🤭

同じ時期で嬉しくなりました



おうちごはんやご褒美ケーキを食べたり

ケーキはデパ地下でお買い上げしてきました


娘のレインシューズと冬用のスリッパ

を買いに行きました

以前のレインシューズは劣化したので新しくしました

フローリングの我が家は床暖がないので暖かスリッパは

なくてはならない存在です😅


今週も始まりました

お弁当作りまた1週間頑張りましょうウインク


さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪


今週もよろしくお願いしますおねがい